ならここの湯へ行ってきました!

カテゴリー

突然ですが趣味は、釣りとドライブと湯めぐりです。

ということで先日ドライブもかねて以前から気になっていた掛川の「ならここの湯」へ!!
ならここの湯へ行ってきました!

ジュビロスタジアムの近くにある僕の自宅からは、googleマップで40分程度の距離なのでドライブにはちょうどよく、自然がいっぱいの景色も癒されました。

ならここの湯へ行ってきました!

もちろんお風呂は写せませんが、内湯と露天風呂のみでシンプルながら今のところ自分の中の「ランキング1位」になりました!!

つるつるのお湯です。

もし興味のある方は、行ってみて下さい!!

満足すること間違いなしですよ!



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ならここの湯へ行ってきました!
    コメント(0)